2008年01月07日

安価オイルに交換

今日はオイル交換用のオイルを買いに出かけた手(グー)

今回はG3ではなくG2を買う予定。
G3はいいオイルだけど、交換頻度と値段を考えるとよろしくない。
エンジンもチューンしてるワケじゃないし目


早速、近所に新しくできたハンズマンへ!!

G2は無かった…G1とG3だけ。
G1は経済的だけどイヤ。推奨オイルだけど。

結局、廃油ポイパックだけ購入して、近くの圧縮陳列の量販店へ!!

G2は無かった…G1とS9だけ。
S9ともなるともはや次元が違うと思う。

で、純正じゃないやつを探してみっると……お、いいのあった!目ぴかぴか(新しい)
¥580で購入www

家に帰って、エンジンがアツアツのうちに交換。



4saikuru-oiru1.jpg
↑4サイクル専用モーターオイル(¥580)

売り文句は『ハイレベルなエンジン性能と低燃費を実現!』のみ。
信憑性は薄い。


sj.jpg
↑決め手(G2と同じ)

G1の値引き価格が¥660だし、性能がG2に近いならコレでいいかも。


交換後、乗った感じはサラ〜ってしてる感じがした。
ハッキリ言うと体感はほとんど無い。


そのまま益城へ初詣へwwwwwww


kaijinnja.jpg
↑甲斐神社(足手荒神)

怪我のないよう健康祈願してきました。

posted by 高千穂の残党 at 21:02| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

