2008年01月06日

オレンジロードアタック

今日、もっちゃんさんが仲間とツーリングとのことでご一緒させてもらった手(チョキ)
カブ改×2、モンキー改、マグナ50改、バハ


まずは金峰山めざす!!

ノーマルは置いていかれるwwwあせあせ(飛び散る汗)
もっちゃんさんが気を遣ってくれてゆっくり走ってくれましたかわいいぴかぴか(新しい)

そんなこんなで……すぐに着いてしまった。
以前書いた記事のルートでは1時間くらいかかったのにたらーっ(汗)
ちゃんと道ってあったんだね〜目


続いてオレンジロードへ向かう!!


orennjiro-do.jpg
↑到着!!他ライダー多数。

ここもそんなに時間が掛からず着いてしまった。
峠の走り屋って感じのライダーが何人かいた。ほー目
リッターバイクもあったみたいで。

ここで走り屋たちを見ながら、今回の仲間たちがアタック開始!!どんっ(衝撃)
バハでアタックしたけど、曲がりきれずに溝にハマってコケました…モバQ

ノーマルで走った感想は…
・60km/h以上出た
・バハは割と倒せる
・ノーマスのタイヤでも滑る感じは無かった
・登坂でスピード落ちる
・スピード+バンク角深くするとリアサスが弾む

こんな感じ?
posted by 高千穂の残党 at 00:00| 熊本 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終コーナーから見えなくなったときはドキッ!としたぞい。。
楽しく過ごせたならよかったです!
週末ツーリングも楽しみましょうや♪

天気が微妙な感じですけど・・・
Posted by もっちゃん at 2008年01月08日 17:53
もっちゃんさん↓

上腕二頭筋が痛いのってあのせいですかねー?笑
アタックして力んでたのか。

バハの退院が間に合うといいです。
Posted by 秋政 at 2008年01月08日 22:41

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/8lbpqmz/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 07:39

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/r5bs6t9/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 08:55

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/9-zyd2x/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 14:56

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/1cqorym/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 10:39

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/ed7qmq5/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

