2007年09月16日

再び帰途

明日、休暇が終わるので山口に帰ります。



夕べはバハで100kmほど走りましたが、悪い所はなかった手(グー)ぴかぴか(新しい)



と思ったら、後輪右のチェーンアジャスタの六角ナットが無い!!



ブレーキロッドのアジャスタナットも、
固着してブレーキ調整もままならならなかった。(解決済み)



マフラーは、指でトン!と突いたら穴が開きそうなサビ具合。



職場にバハは持って行きませんが、
格部品の交換とかレストアとか考えておこうと思います。(楽しそう)



baja kyuukaowari.jpg
↑深夜2時


どうやら『難アリ』という位置づけにありそうな中古車ですが。


そのほうが可愛がり甲斐があるってもんです。



いまはレースに参加したいですね〜ライセンスもらって。
posted by 高千穂の残党 at 22:23| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バハともしばしのお別れですね・・・

今度帰ってきたら走りに行きますかね♪

また連絡ばヨロシク!
Posted by もっちゃん at 2007年09月18日 17:24
たぶん、正月までお別れかも…?!

今はどのマフラーがいいか考えてますねー。
それとも純正か…いやナイかな。

うんホントいつか長距離ツーしましょうね〜!!

それまでに色々調整しときたいと思います。
Posted by ピヨ彦 at 2007年09月18日 23:43
たぶん、正月までお別れかも…?!

今はどのマフラーがいいか考えてますねー。
それとも純正か…いやナイかな。

うんホントいつか長距離ツーしちゃあとですよ!

それまでに色々調整しときたいと思います。
Posted by ピヨ彦 at 2007年09月18日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

