2007年09月12日

休暇!

11日〜17日の間、休暇をもらいました。
(特別勤務の代休2日+特別休暇3日+連休3日)


4ヶ月ぶりくらいの更新。

ブログデザインも変更。(怖い)

タイトルも変更。(意味無い)

ネームも変更。( くーじ → ピヨ彦 )




ではここで、みなさんに衝撃の事実をお知らせします。





506047I0000604.jpg

モンキーも変更しました。」




正しくは、
「近所に中古のモンキーバハが売られていたので、それを買いました。」




今までのモンキーは、就職して家にいない間に妹のものになりました。


バハを買ったものの、この休暇が終わればまた倉庫行きですけどね。


なのでこれからはバハがメインになっていきます。(更新があれば)



ちなみに納車はいつなるか分かりません手(パー)ぴかぴか(新しい)



連休中はひたすらモンキーに乗るつもり…だったですけど、天気が悪い。

天気が悪いなりにエンジョイします。



P.S.もっちゃんさん、悩みに悩んだ末この不気味なデザインになりました。

posted by 高千穂の残党 at 00:15| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいまし〜!
モンキーは妹さんへ嫁いでいきましたか・・・
てか、略奪愛??

次がモンバハってのはNICEです♪
個人的にも好きな車両ですので納車したら
是非見に行きまっせ〜!!!

なぜに利常?
なぜにピヨ彦?

Posted by もっちゃん at 2007年09月12日 08:04
お久しぶりです。

モンバハはサビッサビなんですけど。
サビ落としに骨折りそうです。
にしてはちと高かったかも…

メーターが一回りしてるのかも知れませんが、
店側は「走行は4500km」って言ってました。

猿千代ってのは前田利常の幼名からとったので。ホントに意味無しです。
ただ変えたかっただけ…みたいな。
で、最近ピヨ彦というあだ名が生まれたのでピヨ彦に。



Posted by ピヨ彦 at 2007年09月12日 10:14
おかえりなさいませ。
ブログコメントもサンキュです♪

俺・・・。
こんなモンキーがあること知らなかった・・・。

なんだか、速そうっすね!?
でも、モンキーなんですよね?
Posted by ことぶき。 at 2007年09月12日 10:52
ことぶきさんへ。


実家にいる間はコメントとかびゃんびゃんします!
更新もわーわー言うくらいやりたいです。

たしかゴリラ再販の時期と入れ替わりで絶版になった車種です。
古いけど今のと同じ12V電装とかで、
扱い方は変わらないはずです。

サビサビです。
Posted by ピヨ彦 at 2007年09月12日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

