2007年04月29日

連休の挨拶

ええー。昨日から連休をもらい、6日まで休みです手(パー)
就職したのでいままで勤務先の山口にいました。
 
で、ひと月前に準備やらでドタバタしていて最後の更新も出来ませんでしたふらふら
 
なのでここで挨拶させて頂きたいと思います手(グー)
今後も役1年はブログ更新なんて暇はありませんので。
 
極めて粗末な内容のブログでしたが、いままで見てくれてた方々ありがとう手(パー)ぴかぴか(新しい)
 
ことぶき。さん、モンエブさん、もっちゃんさん、モンキーZ50さん
ピークニさん、野良猫アイシャさん、美帆さん、権右衛門さん.....(コメント順)
 
今の職業上、モンキーに乗る機会はこの先あまり無いものと思います。
暇をみて乗ったり更新したりしようと思いますが、事実上閉鎖です。
 
せっかく二輪の季節になったというのに、教育期間中の身であるので
この連休中もモンキーに乗れません。残念です。
もういろいろ愚痴ばっかりこぼれるんですが、あ〜もうとりあえず閉鎖!
 
今まではモンキーに乗る事が本職でしたが、
これからは無名の防人として責務の完遂に努めたいと思います。


ちなみに、1ヶ月前モンキーに何も施さずに出発いていたので…
昨日エンジンを掛けようとしてもなかなか掛かりませんでしたふらふら
 
 
sinnmonnki-21.JPG 

↑今後の目標
 
アルミ仕様にすること!
初任給は入りましたが、あまり娯楽の方には回せませんでした。


 

posted by 高千穂の残党 at 15:28| 熊本 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ〜閉鎖ですか!?
社会人になるとなかなか暇が見つからないものですね
かくいう自分も連休は仕事&ツーリングに行ってないので全く更新できていません^^;
とりあえずブログは放置でもまた機会があるときに再開してください
復帰したら教えてくださいね

Posted by 権右衛門 at 2007年04月30日 15:16
おいらはまたくーじさんが戻ってきたときに交流がとれるように、
可能な限りブログを続けながらのんびりのんびり待ってます。

お身体だけは気をつけて。
32歳オヤジ学生も頑張ってるから。
出会いに感謝です!!!
Posted by ことぶき。 at 2007年04月30日 19:25
権右衛門さんへ

ありがとうございます。
思えば権右衛門さんこそ最強のノーマルライダーでした。
門弟が必要でしたら一番弟子にして下さい。
離れていますが、通信講座みたいな感じでもいいですので。

師匠それではまた。
(ウザイですか?)


ことぶき。さんへ

最初にコメくれたのことぶきさんでしたよ〜!
そういえば自分も今年大学受験を考えてます。
防衛的な大学ですけどね。笑

やはりことぶきさんは一貫して先輩になりますね。
モンキーも先に買ってたし。

ありがとうございました。
Posted by くーじ at 2007年05月06日 02:02
お久しぶりです

私もモンキー触ってあげていないなぁ(汗)
新しい人生に向かってがんばって下さい!
陰ながら応援しております
Posted by モンエブ at 2007年05月08日 06:39
おひさしぶりです。
ご挨拶を頂いたのに、遅くなってしまい申し訳ないです。
なかなか自由の利かない仕事だとは思いますが、お休みの時はしっかりリフレッシュしてね。
慣れるまでは、大変だと思うけど、無理せずがんばってください。
・・・慣れた頃の失敗には注意です!
それでは、またですー。
Posted by 野良猫アイシャ at 2007年05月09日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。