2007年03月20日

一日

今日はちとツイてない事が2つあった手(チョキ)
 
 
まず1つ、吉野家へ行って普通に 『並たまご味噌汁!』 って注文。
 
して、食べてみると牛丼だった!がく〜(落胆した顔)
チクショ…今日はなんか豚肉が食べたい気分だったのに。
 
メニュー見てみると、いつの間にか牛丼がメインになってた。
ここしばらく来てなかったからな…たらーっ(汗)しかも50円たけーよ。
 
次からはいちいち 『豚丼の…』 て言わなきゃいかんのか。
 
 
 
2つめは、モンキーのカギを失くしたこと。
 
朝からどこ探しても見当たらない…いやヤバくね?がく〜(落胆した顔)乗れね〜!
結局スペアキーを使ったけど、なんかコレが最後のキーかと思うと不安…バッド(下向き矢印)
 
モンキーみたいなちっちゃいカギでも合鍵作れんのかな?
たしかスクーターの時は作ってもらえたな。デカいから。
 
karabina.jpg
↑カギ類
 
カラビナでまとめてます。
 
2コあるキーのうち、1つはスペアで、もう1つは事故ったモンキーの形見ですモバQ
初めて買ったモンキーの思い出なんで、とっておいてます。
 
でもどっちがどっちかわかんね〜!ギザギザで判別できるけど、紛らわしい。
 
 
kiyomasakitexii.jpg
↑キティ
 
なので適当につけといた。
ご当地キティです。熊本の。欲しい人はメールくれれば送ります。
 
 
 
…で。
あと、銀行でオイオイそりゃねーだろ〜という場面に出くわしました。
 
ginnkounite3dai.jpg
↑左のバイク:BMW R100RS
 
後ろを見ると分かるんですけど、メイン駐車場が工事中なんですね。
でも客は多くて駐車スペースが足らない。
 
で、このR100RSが車の駐車スペースに停めようとしてたら…
警備員が走ってきて 『いま混んでるからダメダメ!ちっ(怒った顔)』 って怒ってた。
 
見てたこっちは 『えええ〜!?がく〜(落胆した顔)』 ですよ。
バイクなんてその辺に停めときゃいだろ!って扱いですかコノヤロー。
 
R100RSオーナーはどう思ったか知りませんが、
しぶしぶモンキーの隣りに駐輪。ご愁傷さまです。
 
 
 
そんなこんなんで。色々言いましたが、とにかく変な一日でした。
posted by 高千穂の残党 at 18:00| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
まずは、メールありがとうございます。
なんだかうれしくなって、返信するんですが・・・。
送り返されてしまうんです(涙)
なぜでしょう・・・。
頂いたメールをそのまま返信してるから間違いないと思うんですが???
っていうか、メール届いてませんよね???

そうそう。
吉野家行くともう並→牛丼ですよね。
豚丼いいですよね〜。
あああ。食べたくなってきた・・・。



Posted by ことぶき。 at 2007年03月21日 23:04
ことぶきさんへ。

あ〜すみませーん!!
なんかパソコンのメール機能変になっちゃってるの考えてませんでした!
なのでヤフメールの方に送信して頂けると大丈夫なはずです。うん。
せっかく送って下さったものは届いてないかと…思います。

家が貧困ってのもあるけど、牛肉はいけ好かないですね〜。
てか、ぶっちゃけ吉野家の牛丼も豚丼も味なんか似てると思う。
Posted by くーじ at 2007年03月22日 20:15
もう一時閉鎖しちゃいました?w

ブログタイトルが「Of,By,For,Bikes」になりました。
リンク名の変更お願いしますm(_ _)m
Posted by ピークニ at 2007年03月26日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。