2007年03月18日

イメチェン

最近、思うんですけど。
『アルミタンク欲しいかも…手(パー)
 
タンクがアルミになったからって何も変わりませんが。
わずかな重量とサビにくくなるだけ?
あと、容量がちょっと増えたり。減ったり。
 
 
まあ、そのサビにくくなる事の意義は大きいです!手(グー) 
 
なんか今のタンクの裏、うっすらサビてきてるからね。
しかもなんか手抜きされたタンクだからね。溶接不足か塗装不足か… 
 
 
これをアルミに変えると、サビの心配はまず無くなる。
しかも、交換後はノーマルタンクを保存できる!目
 
車体は朽ちても、タンクは何十年も後まで残しておきたいんで。
 
 
 
sinnmonnki-.JPG 
↑で、イメージ作ってみた
 
なんか、中古っぽいな。
 
リミテッドからパクってきたけど、まぁこんな感じでいいんじゃね?
 
ノーマル型のティアドロップでいいんだけどね〜
ゴリラのタンクにしてもいいかも。シートも替えて。 
 
タンクだけだとヘンなのでフェンダーも変えることにした。
 
 
予算は安いのでタンク3万、フェンダーまで入れて5万でなんとかなるかな。
 
 
 
色々言いましたが、給料が入って余裕があったらの話ですふらふら
posted by 高千穂の残党 at 09:01| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

