2007年03月13日

解体作業

猿千代ではありません〜手(パー)
 
 
 
解体されるのはコイツです!
  
kasutamu gorira.jpg
↑モンキー・ゴリラコレクションの一部
 
以前、記事で紹介したかと思います。
 
4台あるうち、この一つだけがカスタムVer.なんです。
なんか。統一感欲しくて、解体してみようかなと。
 
解体したらシートとかタンクとか残るでしょ。
とりあえずなんとかなるんじゃない?みたいな感じで作業開始!!
 
 
 
…カッターだけ用意しましたが、ちょっと無理ですね。
 
ということで、この続きは後日ということにします〜手(グー)たらーっ(汗)
 
 
 
no-maru gorira.jpg
↑アバグリーン
 
これはノーマルの方ね。
 
この色のゴリラってなんかカッケー目ぴかぴか(新しい)渋い。
 
新色ゴリラと並べたらどっち買おうか迷うかもな…
posted by 高千穂の残党 at 21:44| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

