2007年03月10日

激励会

昨日は宮崎県にて自衛隊入隊者・入校者の激励会がありました手(グー)
 
 
残念ながら車で行きました。
何しろ会場(宮崎市)まで240キロもあるんでね。
 
AM5:00に家を出発!
 
 
 
そしてAM7:00に高千穂に着て朝食。
 
ジョイフルに決定!笑
 
 
joykafe takatiho.jpg
ぴかぴか(新しい)新しい!ぴかぴか(新しい)
 
分かります?なんか新しいでしょ。
 
ドリンクバーからジョイカフェになってるんですよ。グレードアップグッド(上向き矢印)
熊本でもまだ見かけないのに。
 
ココア・梅昆布茶・緑茶・抹茶ラテ・いちごラテ…色々増えてる!!わーい(嬉しい顔)
 
もっちゃんとのツーリングの打ち合わせはいつもジョイフルなんで。
これは嬉しいかもね〜手(チョキ)るんるん
 
金額はかなり高くなってますが。
 
 
 
joyful takatihonosora.jpg
↑高千穂の山空
 
天岩戸神社の方角をパシャ
 
いいでしょ田舎。もともと隠れ里としての意味合いが強かった地域。
 
そうそう。いつかは椎葉村に行きたいんですよね〜…モバQ
テレビで有名ですよね?
 
 
 
あとは特に何もなく会場まで着く…
 
 
 
 
DSCF1006.jpg 
↑会場にはこの人が来ていた
 
『私も1年入隊して、心身を鍛え直そうかなぁとも思います。
 そしたら週刊誌に載る事もなくなるんじゃないかと!笑』
 
なんかそんな事いって会場を沸かせていましたわーい(嬉しい顔)
 一躍時の人となって、彼が現れたらフラッシュの嵐だったカメラ 
 
 
基地指令の謝辞を聞いて喝を入れられました。
この日、同県の航空自衛隊新田原基地から、新たに2名が海外派遣されたとか。
 
思うことは一つですね。
 
 
 
入隊までもうすすぐですが、やることがいっぱい…
 モンキーも気晴らし程度にしか乗れんでしょうたらーっ(汗)
posted by 高千穂の残党 at 21:30| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。