2007年03月08日

夜勤終了

今日のAM6:45分を以って、夜勤のバイトを終わらせてもらいました手(グー)
 
だって今月末には基地に仮入隊だもんね〜たらーっ(汗)準備せんといかんのです。
仲良くなった人ともお別れ。エイプ好きの後輩ともお別れ〜手(パー) 
  
 
せっかくなので、駐輪場のバイクを撮ってきました。
 
 
tyuurinnjou.jpg
↑今朝の7:00ごろ
 
なぜかズボンの掛かったスペイシー100。
快適仕様のリトルカブ。
 
誰が乗ってるのか知らんけど、目の前にあったので撮ってみたカメラ
 
 
 
ふと横をみると…
 
 
 
gibuson.jpg
↑赤っぽいジョグポシェ
 
えーなになにコレ!目ギブソンって書いてるみたい。
 
さっき調べたらヤマハのヘルメットだった。値段も手頃。機能もよし。
これでも良かったかな〜?
 
ちなみにこのジョグ、けっこうイジってありました手(パー)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
mokurenn siro.jpg
↑下から見上げた感じ
 
帰りは鉄砲小路という道を帰ったが、かなり大きい木蓮を発見!
 
こんなに立派なのは初めてみたかも目ぴかぴか(新しい)
 
木蓮は花がだったりだったりする面白いもの。
こちらの地域にはが多いかなと思う。
 
 
 
もう眠いです眠い(睡眠)今から寝ます。
 
んで、昼に起きて。
もっちゃんさんに目撃されないようにエンジンオイルを買いに行きますひらめき
 
1,000キロごとに交換って以外に面倒だモバQあせあせ(飛び散る汗)
 
posted by 高千穂の残党 at 10:59| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、かっこいいなぁスペイシー100!意外と大きいですね♪

>準備せんといかんのです
笑ってしまいましたw 某そのまんまさんと同じ方言だ〜^^
Posted by ピークニ at 2007年03月08日 16:32
ピークニさんへ。

たぶん100だったと思いますが…うん、横に書いてあった。
最初はこんなのいらない〜って思ってましたが、
よくみると…いいかも。笑


彼とは同郷です。微妙。
栃木ではどんな話し方するんでしょうね?

Posted by くーじ at 2007年03月08日 18:03
夜勤お疲れ様でした!

いよいよ入隊準備やね。
頑張ってきなっせね!

今日は目撃できんかったね。

入隊前に菊池でも散策するかい??
Posted by もっちゃん at 2007年03月08日 18:18
オイルG3買いましたよ!
表示では945円だったのにレジでは1155円でした。

行きたいな〜いい日ができたら連絡します!
空かないかもしれないけど…
Posted by くーじ at 2007年03月10日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

