2007年03月03日

閉鎖予告

鹿島のレポ書いたばかりだけど、また更新手(グー)
 
なんにせよ“3月28日に着隊”という事が分かったので。
出来るだけ更新、更新、更新としていきたい。
 
つまり遅くても27日にはブログ閉鎖という事ですね。
 
でも抹消はしませんよ!
今は常にどこかでパソコン開放してありますからね。図書館とか。
 
休日に更新とかできるかもしれません。
 
 
 
…と、予告はここまで。
 
今日はタイヤをいじりました〜わーい(嬉しい顔)
 
(デジカメを導入したので画像でかくなります手(チョキ)) 
 
 
 
HIMG0006.JPG 
↑でもケータイと同じ画素
 
いつもブロックで車体を支えていますよ。
油圧ジャッキとかあったらカッコ良いですね!バイト先でいつも使ってますが。
 
ブロックの上に分厚いゴム板(?)ぽいのを乗せています。
このゴム板(?)は武道具屋からの頂き物。剣道のよしみ。
 
 
 
HIMG0004.JPG
↑左:フロント 右:リヤ (5,000km走行)
 
フロントは全然減ってません!未だにヒゲもついてます。
リヤはスリップサインまであと1ミリか…がく〜(落胆した顔)
 
今回の目的は、この前後のタイヤを入れ替える事にあります!
 
そうすれば10,000Kmまではいけるんじゃない?
色んな危険があるでしょうが、なんかいけそうだから。
 
 
 
てことで、入れ替えました手(グー)
 
押して歩くときにハンドルがガタガタしなくなりました!当たり前か。
 
乗ってみると、何気にフロントが心細い…
ま、あと1ヶ月も乗らないんだし。よしとします。
 
 
 
HIMG00017.JPG
↑整備する時の帽子
 
最近、晴れた日は直射日光が眩しいし暑いです晴れふらふら
 
そんなときはコレ!帽子ね。
 
宮崎県/日之影町にある自動車整備工場からもらいました手(チョキ)
 
ご当地モノっていうか、日之影に愛着が。恥
 
でもそこら辺に売ってるのよりしっかり作ってあるんですよ!
立体的に裁断してあるんですね。
 
 
さてさて、残り少ない時間を走りに使いたいと思っております。
posted by 高千穂の残党 at 19:40| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WINさんごぶさたしております・・・とっても(汗)
コメントを頂いていたのに、気が付かなくてとってもごめんなさい;;
私のページにコメントの返事を書いたので、お手数ですがご確認ください。

就職できたのね♪
おめでとうございます。
WINさんなら、間違えなく大丈夫と思ってました。

入隊後もブログを続けたいとの決意表明、サボってばっかりの私は耳がちぎれちゃいそうに痛いです>ちょっとおかしいけどアイシャ流ということで

ページ上の絵、とっても上手ですねー
バイクはホンダのモトラかな?
絵心の無い私にはとっても描けません。
以前チョイノリの絵を描いてみたら、虫みたいだった・・・

それでは、また来ますねー
Posted by 野良猫アイシャ at 2007年03月03日 21:11
野良猫アイシャさんへ。

お久し振りです!
HN変更していますよ〜お返事ありがとうございました。

あはは。実は本命には落ちたですが、就職が楽しみです。
モンキーには乗れなくなるのは残念ですけどね。

すいません違いますよ〜!!
上のはテンプレート(?)なんですよ実は。
なので絵じゃないんですよー。
なんかどっかのマンガ家らしいです。
モトラかよ〜どうせならモンキーにしろよな!

僕もぼちぼち更新していきますんでよろしくです。
いつかチョイノリの絵公開してくださいね。笑

Posted by くーじ at 2007年03月03日 22:23
3月の終わりまでにノビオの動画載せないとw
モンキーのフロントタイヤって驚くほど減らないですよね。
タ〜イヤ長持ちローテーション♪
Posted by ピークニ at 2007年03月04日 00:00
ピークニさんへ。

ノビオよろしくです。
でもいつでもいいですよ、パソコンどこにでもありますんで。

ホント減らないですね!
書くの忘れましたけど、重さも違うんですよ。
正確には計ってないけど、1キロくらいは違うような…

あれ?ローテーション古くね!?笑
Posted by くーじ at 2007年03月04日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。