2007年02月27日

佐賀県・武雄市ではが満開だとかニュースで言ってた。
 
ううーん。桜もスケール大きくていいけど、梅も香りがいいです。
いつかは梅の花見をしたいです目
 
hana-jitennsya.jpg
↑ということで春っぽい写真を
 
今朝撮ってみた。朝のチャリは涼しくて気分いい〜モバQ
 
そしてなんと、もっちゃんさんを目撃!どんっ(衝撃)
AM8:10に北熊本駐屯地の前を走っていると見たことのあるカブ…
 
1・イエローっぽいダウン(?)
2・黒いテレオスU
3・リアボックス&バイクブロクのステッカー
4・黒っぽいカブ
 
うん。間違いないかな。
写メで証拠を押さえたかったけど、間に合わず。
 
  
  
さて、本当ならブロクラ鹿島のレポを書きたかったんだけど、
ちょっと時間が作れない。忘れないうちに書き上げないと…
 
 
posted by 高千穂の残党 at 20:56| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のわっ!
今度は私が目撃されちゃいましたか!
そうです、それは私です(^.^)
気づかなかったな〜↓

ツーレポ楽しみにしてまっせ〜!!!
ムフフ動画は載るのかな?
Posted by もっちゃん at 2007年02月28日 08:20
最初は人違い?て思ったですけど、
確か最初に会った時の格好だったな〜って気付きましたよ。
なるほどあの時間にあそこを通るんですね。

ムフフ載せちゃいますよ!
もっちゃんさんも載せちゃいますよー!
もうちょっと時間かかりますけどね。
Posted by くーじ at 2007年03月01日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。